アークナイツ 衣装が無料で手に入ったので変えてみたら超かわいかった!【3日目】

アークナイツの「購買部」-> 「ファッション」にフェン専用コーデが無料だった?ので購入してみました。(確か、無料)

アークナイツを初めて3日目。購買部を漁っていたら、「ファッション」に無料で手に入る服を発見!!!

期間限定ではないと思うけど、チュートリアルとかで教えてほしかった~。と、速攻で購入!(タダより安い物はない!)

無料はフェン専用コーデ

デフォルト
CAMBRIAN

フェン専用!か~、と思いつつ、観てみると、「可愛い!」「かっこいい!」

フェンちゃん、ボーイッシュな感じで声も姿もかっこいい系。服がすごく似合ってて素敵!

フェンちゃんの情報を書いておきま~す。

コードネームフェン
性別女性
戦闘経験1年
出身地カジミエージュ
種族クランタ
身長158センチ
鉱石病感染状況感染者

ファッションを購入するには「純正源石」が必要

初回限定で増量中!おまけのほうが多いってなんだ?!

今売っているファッションは1つ15~18純正源石が必要。純正源石は、課金することで手に入るけど、1個120円からで、1回の課金で服を買うのであれば、大体2000円の課金が必要!

(なお、初回限定で増量中ということで、1480円で35個買えるから、服2着は買える。)

ほかの入手方法として、ストーリーを初回クリアすると、1個手に入るので、そっちで地道にためる方法がある。

純正源石は、ファッション以外にもインテリアとかに使えるので、使い道が多い割には、手に入らない。課金アイテムだから当たり前か!

戦闘要素以外にも、「ファッション」「インテリア」とやりこみ要素が多いアークナイツ、ぜひやってみて~!ください。