シャカシャカポテト てりやきマックバーガー味が最高においしい件

マクドナルドで注文するとき絶対欠かせないのが「ポテト」。マクドナルドのポテトっていい塩梅に塩味がついていて、Lサイズでも飽きなくおなかもいっぱいになるのでとても満足している。

でもこの度、なんと!ポテトをてりやきマックバーガー味に味偏できる粉が限定販売しています。(限定ってもったいないけど…。)

シャカシャカポテト てりやきマックバーガー味

価格は、30円となっているのでポテト+30円でてりやき味に変化できるのはありなのかな?と感じています。この粉が発売してから、マックで注文するときは、必ずてりやきマックバーガー味を購入しています。

シャカシャカする袋。すでにポテトinな状態

使い方は簡単で、「シャカシャカポテト てりやきマックバーガー味」はシャカシャカと名前がついていることから想像できる通り、ポテトと粉を入れる袋がついてくるので、その袋にすべて入れて袋の口をこぼれないように閉じて、振るだけです。満足いくまで振ったら袋を半分ぐらい破って食べてみてください。絶対おいしいです。

シャカシャカ振っててりやきマックバーガー味を付けたポテト

私は、マックのポテトが大好きなので、ポテトL×2個を注文して1日中食べることがあります。でもマックポテトって長時間味を維持できない、生鮮食品のように時間がたつと買ってきた味から変化してしまうんですね。でも、てりやきマックバーガー味の粉を塗すと、時間がたったポテトでもおいしく食べることができるんです!革命です。

期間限定商品ですが、できればずっと売ってほしい一品です。皆さんも、マクドナルドで注文する際は、ぜひ、シャカシャカポテトてりやきマックバーガー味を追加注文してください。