トップウォー 毎日無料の金貨を忘れずにっ!!!!!

トップウォーで自陣の強化に欠かせない資源「金貨」。自陣の施設でも毎時○○万ぐらいで取得できるので、序盤で足りなくなる資源ではありませんが、施設の強化や戦車・戦艦・戦闘機の建造でも金貨を使うので、レベルが進むにつれて使う量も増えていきます。

また、敵に自陣を攻撃され、負けると金貨を大量に奪われてしまうので、足りなくなる前にコツコツと毎日もらえるものはもらっておいて損はありません。

今回は意外と忘れがち??毎日無料でもらえる金貨を紹介します。

トップウォーで毎日もらえる金貨 金鉱10個×6時間分!

高速収穫で金貨6時間分の収益を獲得できます。1日8回までで、1回は無料で実行可能。

あまり忘れることはないけれど、ログインしたら必ず受けっとったほうがいい無料金貨は、自陣の金鉱で採取できる6時間分の金貨です。

レベルが低いときは、金鉱もすぐにレベルが上がるので、ある程度タイミングを見て受け取ったほうがいいですが、これも毎日もらえるものです。受け取れる最大値で受け取るコツを紹介します。

金鉱10個×6時間分を最大限活かす方法

  • 現在建築できる金鉱を10個建築する
  • もう少しで金鉱のレベルが上げられそうだったら、レベルを上げてから受け取る
  • 金の採掘量を増やすことができる施設を建ててから受け取る

自分の金貨採掘量に比例して報酬も増えるので、できる限り採掘量を増やしてから受け取るようにしましょう。

金貨入手からVIPレベルに応じた金貨をゲット!

トップウォーの画面上部の「金貨+」から金貨入手ページに遷移できます。毎日3回まで「今すぐ入手」で金貨が貰えます。

毎日3回、VIPレベルに応じた金貨を無料で入手することができます。これは、意外と忘れがち。金貨入手ページまでいかないと、もらえるページまで行けないし、普段金貨が足りなくなることがないので、そもそも金貨入手までページ遷移しません。

無料でもらえるのは3回で、広告を見ないといけないなどのデメリットはないので、忘れずに貰うようにしましょう。