価格推移:かがやくイーブイ(K) s10b 美品販売価格 【ポケモンカード】

2022年6月30日

ポケモンカードカード概要

ポケモンカード かがやくイーブイ K s10b
収録パックポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化パック Pokemon GO
収録パックの発売日2022年6月17日
カード名かがやくイーブイ
レアリティK(かがやく)
エキスパンションマークs10b
レギュレーションマークF
カード概要

ポケモンカード価格推移:かがやくイーブイ (K) s10b

※美品販売価格は、カードラッシュの販売価格を参考に算出しています。

価格推移の所感:かがやくイーブイ(K) s10b

2022年6月26日から価格推移を監視しているが、継続して価格が上昇傾向となっている。パックに収録されている「かがやく」シリーズに御三家が含まれており、御三家に比べると、初動の価格がやや控えめだった。ただ、ポケモンの中では、ブイズの中の1体ということもあり、人気の高いポケモン。同じ「かがやく」シリーズの中の「リザードン」の価格と比較しても、安い方なので、まだ上昇余地はあると考える。

7月8日追記:かがやくイーブイのピーク価格は、1480円。その後、徐々に下落して、現在は、1280円になりました。

7月16日追記:新しいパック「ロストアビス」が発売された影響か、需要が下がることが見込まれることや、在庫量から、価格の下落を確認しました。当初は、ブイズ人気から「かがやく」シリーズの中でも高い値段で取引されていましたが、パック発売から1か月で、一般的な価格帯に落ちた印象です。

千円割れするか?という段階ですが、停滞予想です。

関連サイト