価格推移:マリィ SR s1H 美品販売価格 【ポケモンカード】

2022年7月11日

ポケモンカード概要:マリィ【SR】 s1H

ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック「シールド」 マリィ (068/060)
ポケモンカード マリィ【SR】 s1H
収録パックポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック「シールド」
収録パックの発売日2019年12月6日
カード名マリィ (068/060)
レアリティSR
エキスパンションマークs1H
レギュレーションマークD
カード概要

ポケモンカード価格推移:マリィ【SR】 s1H

※美品販売価格は、カードラッシュの販売価格を参考に算出しています。

価格推移の所感:マリィ【SR】 s1H

マリィは、『ポケットモンスターソード・シールド』に登場するライバルの一人。モルペコを相棒として連れている少女トレーナー。

方言女子としても話題で、「方言だしてきてかわいい」と話し言葉も話題になるほど。一般のポケモンファンの間で人気のキャラだけに、ポケモンカードも高額になっている。

7月7日は74,800円だった価格が、7月11日は77,800円と、+3,000円の価格上昇を確認いたしました。ポケモンカードの高騰は、落ち着きを取り戻しつつも、人気カードは価格上昇を見せていることからも、大きな値下がりは考えにくい状況です。

7月16日追記:新しいパックが発売されたタイミングですが、マリィの価格が上昇しました。パック発売でコレクターの購買意欲が刺激されるのかも?とか理由を考えています。まあ、キャラ人気だと思いますが…。

今後、8万円を突破してくるのか注目なところです。

さらに価格が上がるのか注視していこうと思います。

関連サイト