価格推移:カイ SR s10P 美品販売価格 【ポケモンカード】

2022年7月9日

ポケモンカード概要:カイ SR s10P

ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック「スペースジャグラー」 カイ SR s10P
ポケモンカード カイ SR s10P
収録パックポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック「スペースジャグラー」
収録パックの発売日2022年4月8日
カード名カイ (077/067)
レアリティSR
エキスパンションマークs10P
レギュレーションマークF
カード概要

ポケモンカード価格推移:カイ SR s10P

※美品販売価格は、カードラッシュの販売価格を参考に算出しています。

価格推移の所感:カイ SR s10P

シンジュ団の長で、相棒のポケモンはグレイシア。

長として、ヒスイ地方の広大な大地を恐れぬ心を大切にしている。赤色が目立つ真珠に因んだ色合いの、南国の民チックな露出の高い服を着こなしており、寒冷地ゆえ厚着な者ばかりなヒスイの地ではひとり異彩を放っている。

ポケモンカード「カイ SR」の価格は、記録を収集した7月3日が28,800円でしたが、連日値を上げ、7月9日に33,800円で横ばいになりました。拡張パック「スペースジャグラー」に収録されているカードの中で人気の高いカードなので、今後も値上がりが予想されます。

拡張パック「スペースジャグラー」は、7月9日時点で、ポケモンセンターオンラインで販売中と確認できるので、まだ絶版にはなっていない様子。ただ、「スペースジャグラー」より新しい拡張パックが発売されていることから、「スペースジャグラー」に収録されているカードが市場に出回る量が減っているようです。

7月12日追記:7月8日から11日まで停滞していた価格から、-2,000円の価格下落を確認しました。7月3日から連日値上がりが起きていたことを考えると、調整が入った様子です。ただし、カードラッシュの在庫はない様子。

7月16日追記:調整時期なのか、下がった価格が戻った様子。やはり、キャラ人気が下支えしていますね。3万円台から下がることはなさそうです。

関連サイト